てぃーだブログ › 八幡瓦工場のブログ › 与那原東小学校 3年生

2021年11月10日

与那原東小学校 3年生

2021/11/2 工場見学に来た与那原東小学校 3年生の子供たちから感想文をいただきました。

4枚ほどご紹介いたします

与那原東小学校 3年生

 
与那原東小学校 3年生

 「はちまんかわら工場のかわらは今まで見てきた中でとてもきれいだな~と思いました」
 
😆ありがとうございます もっともっときれいな瓦が作れるよう頑張ります


与那原東小学校 3年生

「大人になったらてつだいたいです。」
😆 ありがとうございます 大きくなったら従業員になってください。 まってま=す

与那原東小学校 3年生

「ぼくははちまんかわら工場のさいしょに見学したところのゆめをみたことがあるんです これがいわゆるまさゆめというやつとわかりました」

😆すごいですね 正夢 なかなか見ないですよね 


「はたらく人とわたしたちの町」社会科見学 (与那原東小学校 3年生) 




Posted by 八幡瓦工場 at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。